【カーディーラー】
LINE・TVer広告で他社との違いをターゲットに効果的に訴求。広告経由の来店が増加した。

株式会社ヤマト(ホンダカーズ愛知東)

課題 Issue

他社との違いを効果的に訴求したい

実施施策 Solution

  • SNS広告
  • TVer広告

成果 Result

広告経由の来店増加。潜在層への認知獲得から来店までの成果を実感

施策背景

LINE広告でキャンペーンを告知。CTRが2%を越えるなど、ターゲットに適した効率的な配信を実現。
地元、三河でドローン使ったロケを行い、CMを制作。ユーザー数が多く柔軟なターゲティングが可能なTVer広告を選択、高い完全視聴率を生かし認知拡大を図った。

提供サービス :

業界・業種 :

株式会社ヤマト(ホンダカーズ愛知東) 様

従業員規模
50〜100名未満
Web site
https://www.hondacars-aichihigashi.co.jp/

事例紹介

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【製造業】
Webサイトからのお問い合わせ増加を目的に、リスティング広告・Webサイトの改善を実施。Web経由で新規の受注が増加。

株式会社谷口製作所

業界・業種 :

【物流】
高校生の採用を目的としてYouTubeやTikTokなどのSNSを主軸に据えた複合施策を展開し、動画は30万回以上の反響を獲得。

名鉄NX運輸株式会社

業界・業種 :

【自動車部品メーカー】
オリジナルのエコブランド「Re-S」の認知獲得、再購入や店舗でのアクションを増加のためのLINEを活用したプロモーションを展開。

豊田合成株式会社

提供サービス :

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