【カーディーラー】
LINE・TVer広告で他社との違いをターゲットに効果的に訴求。広告経由の来店が増加した。
株式会社ヤマト(ホンダカーズ愛知東)
課題 Issue
他社との違いを効果的に訴求したい
実施施策 Solution
- SNS広告
- TVer広告
成果 Result
広告経由の来店増加。潜在層への認知獲得から来店までの成果を実感
施策背景
LINE広告でキャンペーンを告知。CTRが2%を越えるなど、ターゲットに適した効率的な配信を実現。
地元、三河でドローン使ったロケを行い、CMを制作。ユーザー数が多く柔軟なターゲティングが可能なTVer広告を選択、高い完全視聴率を生かし認知拡大を図った。
株式会社ヤマト(ホンダカーズ愛知東) 様
- 従業員規模
- 50〜100名未満
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